昨日はソラの思い入れのある2日でした♪
くみりんからお手紙↓を貰っている間に~

92.png

くみりんとくにりんの赤ちゃん(みにぃ)が誕生していました~
(゚Д゚㊦ll)ノノエェ━━━━!!!!!!!!!!

92.2.png

くに&くみりん♡いっぱいの愛を育んでねっ(o´∀`艸)ネェェェェッ♪♪
最近の蚤の市はレアアイテムが10メロンなど破格値で大放出だって~☆
でも
そんな掘り出し物はすぐには出てこないから
時間をかけて待ってなくちゃならないんですね~…マダカナ??(´ェ`;)三(;´ェ`)マダカナ??
そんなPCの前に座れない時に便利なのが
コチラ↓の商品!

91.png


その前に
携帯からメロパにログインしてメロンやりできたらいいのになぁ~
カナリアちゃんと九官鳥くんが~

831.png

チュチュチュ(*´з`)(´ε`*)チュチュチュゥン♪♪


続いて
ゾウさんとクジラくんも~

831.1.png

チュチュチュ(*´з`)(´ ん???

欧米かっ!? (*^Д^))σァハハハ♪
ヨシヤスさんブログの例のお題が発表されていました~☆
3回目出場と言うこともあってトロフィーもらえないし
かなり出遅れているヤル気のないソラですが

今回のお題は~
「ハリー・ポッターと○○○○」

さぁ~てトップバッターは~

830.1.png

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
いきなりのコノ発言・・・
メロまでヤル気なしですかぃ?!
くにっぴぃ♪のヤドの色が変わりました~☆

830.png

黄黒の水玉模様になっちゃったよ♪
赤黒のく~にょん♪もビックリ!
オォオォオォオォ゚・*。.Σ(゚Д゚ノ)ノ.。*・゚オォオォオォオォ ってな顔ね~♪
もしかして、うらやましがってる?^^
これでアレが出てくれるとも~っとカッコよくなりそうだわ~♡(*ノω`*)テヘ

830.2.png

てか3メロ揃うと・・・
信号機みたい^^;
メロダチのヒッキーマッキーちゃん♪

829.png

お庭で引っくり返ってジタバタしてました(カワイ~♡)
10分ほど見ていたんだけれど変化ナシ
クリックすると横向きになって消えてしまった・・Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

そろそろくにっぴぃの色が変わる頃~☆
希望は・・・とにかくカッコよく!!!
828.1.png

そう安いんです!

828.png

この↑ラウンドテーブル
忘れもしない、ソラがくにりんのお部屋に買ったのは
あれはメロパを初めて間もない頃でした・・・
購入金額は
4000メロン、4000メロンですよ?!(今までで1番高い買い物でしたTT)
今や半額ですね

ちなみに2番目に高かったのは
お庭アイテムのイチゴキノコの3000メロンだったわーー;

セレブメロンが1メロン1円の換算だから
リアルマネーで言うと・・・
何で買ったのかしら?.......(lllノ-ω-)ノハゥッ
827.png

あはははw
ノーコメントってことで♪♪ 
少し前イヤもうかな~り前
やんちゃざかりになったくにっぴぃ♪

826.png

くに&くみりんにも挨拶に行きました~♪

825.1.png

やどかりヒッキーマッキーのアクションの中で
ソラはこのモジモジが好きなの(〃ノ∀`)φ.....゚+。:.゚ キュー㌧ ゚.:。+゚


+++追記+++
最近リアルに忙しくて
メロダチ訪問をはじめ
レター返信など滞ってしまって申し訳ありません><;
また記事も予約投稿機能を使っていることが多く
(ちなみに今日は23日^^;
話しが前後することもあるかと思いますがご了承下さい♪
 2007.08.25  くみりん語録2
825.png

そう言えばくみりんの後姿って見たことないのよね~
尻尾はえてないわよね?!(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ

